2010年9月7日火曜日

BRICS実業家、生の声を聞きに



BRICSの実業家の生の声、
日本に対する考え方、ビジネスに対する熱い思いを伺い、
感化されていました。

9月6日(月)に、
日本にいながらにして海外の生の情報を発信する
World Investors.TVにおじゃましてきました。

「朝まで生テレビ」のビジネスエキスパートバージョンともいえる
World Investors.TV。

参加者は、BRICS各国の実業家と、日系マネー編集長という豪華な顔ぶれ。
聴講者は自分で起業して日本を元気にしてやるという意気込みを持った人々、
または実際に起業している人々という
熱気に溢れた会でした。

BRICSの実業家の方々は、成長分野においてはもちろんリスクはあるが、
その分リターンも大きく、
自分は絶対にリターンを得るために、常に頭を働かせているという自信が見え隠れ。

聴講者の方々からは、絶対にビジネスを成功させる、
実のある話をしたいという熱い気持ちが垣間見える。

後半部分は懇親会だったのですが、
実際に多くの方々とお話させていただける機会を頂き、
非常に勉強になりました。

もし興味がおありでしたら、
インターネット配信も下記URLで行っているそうなので、
聴講してみることをお勧めいたします。
http://www.worldinvestors.tv/http://www.worldinvestors.tv/

また、六本木で実際のお話を伺いたい方は、
声をかけてください。
ぜひ一緒にいきましょう!!

非常に有意義なときをすごすことができ、
このような会を紹介していただけた関係者の方に感謝、感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿