2010年9月4日土曜日

三田に国道1号??

皆さん元気ですか?

最近ニートと自己紹介することに
抵抗がなくなってきました。

さて、この前東京タワーにようやく登ってきました。三田に通ったにも関わらず、東京タワーは見えているから
いいやと思っていましたが。。。景色がすごくきれい!!


今までなんで登らなかったんだろう?って思うくらい、東京が一望できる
素晴らしいところでしたが。。。

その時にふと、
「三田ってどこなんだろう」と疑問が。
三田から見た東京タワーは分かるが、
東京タワーから見た三田の発見の仕方って!?

正直三田の周囲に何があるか知らない。
っていうか、三田って慶應以外になにがあるのか。。。

なんと、
慶應の前を走っている道路って国道一号線
だったんですね。
自分の無知・無関心に焦りました。

学生を卒業してニートになってから気がつくとは。。。
今度国道一号線のスタートの日本橋にでも行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿